お知らせ・ブログ
Blog

Column

山口市・防府市で不動産売却を手がける住むテラスが、不動産売却に関するお役立ち情報や豆知識をご紹介します。不動産のスペシャリストとしての知識や経験、地域密着型の情報力を活かした内容をお届けいたしますのでご覧ください。

2021.11.19

この度、査定サイトよりご相談頂いたお客様の空き家を買い取らせて頂きます。相続で取得されたご子息が使用しないので売却を考えられていました。さまざま不動産へ相談するも、仲介販売が進めらるのですが、業者買取は相談に乗ってもらえずに困っていました。当社は無料査定サイトへ登録しており、そこからご縁させて頂きました。

当社はその物件を、「中古住宅販売」「リフォームして借家」「更地にして土地販売」「借家にして投資家へ販売」など、様々なチャンネルを持っております。多角的に資産の運用を考えられるので買取実現できます。資産価値を高め、次のオーナー様へ資産を移行するお手伝いが出来ればと思います。

 

当社は買取したり、仲介販売したりと、様々なチャンネルで営業しております。遠方にいらっしゃっても、お気軽にお声がけください。

無料査定を行っておりますし、将来どのような活用方法があるかなど、一緒に考えていきます。

査定、買取、仲介。売買に関しては「住むテラス」へ