お知らせ・ブログ
Blog

Column

山口市・防府市で不動産売却を手がける住むテラスが、不動産売却に関するお役立ち情報や豆知識をご紹介します。不動産のスペシャリストとしての知識や経験、地域密着型の情報力を活かした内容をお届けいたしますのでご覧ください。

2021.07.29

この度、新しいホームページを開設いたしました!

この度、新しいホームページを開設いたしました。
当社スタッフは大手ハウスメーカーにて16年勤務した代表である私、井上を始めとして全員が不動産・建築業界に携わり豊富な経験と実績を持つ不動産のスペシャリストばかりです。プロとしての専門的な知識を活かした手厚いサービスとサポート力で多くのお客様のニーズにお応えしてきました。

当社のモットーは「お客様ファーストであること」です。

そのモットーを貫くために、私たちはお客様に笑顔になっていただくことこそが、自社利益につながると信じて不動産売却・資産活用のサポートを行っています。

私たちの成すべきことは「お客様の役に立つこと、お客様に幸せを届けること」です。お客様のご事情・ご希望を丁寧にお伺いした上で、長年の経験を活かした分析力や地域密着型の強みである情報力を活かし、若い会社ながらのスピード感を持って、お客様にとって最適なご提案をさせていただいております。

不動産に関することでしたらどんなことでもかまいません。ご相談いただければ私たちはプロとしてお客様へわかりやすく、丁寧にご説明しご提案いたします。不動産売却・資産活用のことなら、住むテラスへぜひお任せください。